前向くラジオ
11min2016 MAY 3
播放聲音
喜歡
評論
分享

詳細信息

ゴールデンウイークですね。あなたはどのようにすごされるのでしょうか。 私は、お仕事したり、、、あとは、このブログのリニューアル化をすすめています。ついつい出てしまう、完璧主義を捨ててできることから、コツコツとやってますよ~。 ではでは、今回の「前向きな言葉」は、AKB48などのプロデューサー、秋元康さんのこの言葉です。 「長所よりも、短所で愛される」 ここ數日、ちょっとしたことがあって、落ち込んでいた私が復活できた言葉です。 クリックしてお聴きください~。155 【第155回】秋元さんが語ったアイドルの秘密とは・・・「短所で愛.mp3 今回のおススメおやつ「めんべい」博多のお土産ビールにも合うと思う。

查看更多

「前向くラジオ」podcast お引越しのお知らせです。

3min

【第157回】ポジティブシンキングよりも強力なのは、バランスシンキングだった!&なにかいいことないかな、と思っているあなたへ、ずーっとしたいと思っていてできなかったこと、思い切ってやっちゃお!?

13min

【第156回】●●●さんの力で無敵に生きてみないか!?&お坊さん!ごめんなさい~。

15min

【第155回】秋元さんが語ったアイドルの秘密とは・・・「短所で愛される」!?&あなたは博多の「めんべい」を知っていますか?

11min

【第154回】へ?偶然居合わせたひとに勵まされちゃった!?&さくふわパイが、おやつランキング急上昇ばい!

11min

【第153回】熊本地震いまできること。いつもどおりの生活をしながら応援することだと思う。&「ガウチョパンツ問題」あなたはどう思う?

13min

【第152回】超テキトーでも、これをするだけで「カッコイイ大人」になれる!?&うひょっ私、ピンクの小鳥をかじってしまいました!?

9min

【第151回】あなただったらどうする!今日が人生最後の1日だとしたら!?私の場合:そりゃスイーツ食べまくりでしょう!?

13min